2006年 09月 05日
2006年9月議会が始まりました
今日から9月議会が始まりました。


早朝、東鷲宮駅前でいつものように紙版ドットコム通信をお配りしました。
沢山の方が受け取ってくださり、本当に嬉しく、心強く感じています。続けるうちに顔見知りになって、挨拶を返してくださる方が増えてきた気がします。


やっと涼しくなったかな・・・・と思っていたのに、いきなりまた夏の暑さが!
9月20日の閉会の頃には秋らしくなっているでしょうか。
気温の変動が激しいこの時期、夏の疲れがたまって来ている方も多いことと思います。
涼しくなるまでもう一息、何とか健康に乗り切りたいものです。


さて、大谷の一般質問は、8日(今週の金曜日)です。

詳しい日程はこちらからどうぞ

今回のテーマは

・協働のまちづくり
・放課後こどもプラン
・トータル的な子育て支援


この三点です。

どうぞ傍聴においでください。
[PR]

by ootani-kazuko | 2006-09-05 23:17 | 議会報告


<< 反省の弁      鷲宮高等学校野球部、準優勝おめ... >>