2006年 07月 29日
鷲宮高等学校野球部、準優勝おめでとう!!

埼玉新聞
決勝は鷲宮 vs 浦和学院 高校野球埼玉大会
http://www.saitama-np.co.jp/news/sports/kouya/06kouya/news/072902s.html

「私学の雄に挑む公立の星。
高校野球ファンには応えられない決勝カードとなった。」


これ以上うれしい言葉があるでしょうか。


「勇気と力で初の決勝」「命懸けの究極プレー」

埼玉新聞の見出しを見ただけで、試合がよみがえります。

スタンドでわくわくドキドキ、叫んで騒いで、鷲高生時代にタイムワープしちゃいました。
ホントに楽しかったです。

思い起こせば中学2年の夏、初めて鷲高の試合を父と見に行った日から、もう四半世紀。
シーズンに一試合は球場に足を運んで応援し続けてきました。

鷲高野球部のみなさん、一緒に応援していたみなさん
ありがとう、ありがとう、ありがとう!
ステキな夢を見させてもらいました。
夢が実現するまで、あと一歩。
これからも、ずっとずっと応援していくからね。
私を甲子園に連れて行ってくださいね!
[PR]

by ootani-kazuko | 2006-07-29 23:18 | 地域のニュース


<< 2006年9月議会が始まりました      2006年6月議会 再質問 >>